ドーセットワンチャイ香港の「ドーセット・エコバリュー+・プログラム」を通して、地球を愛し、次世代を愛する



本プログラムに参加し、自宅で過ごすようにくつろぎながら、グリーンリワードとして600香港ドル相当のミニバーを1回無料でご堪能いただけます。

香港Media OutReach - 201941 - 3年連続でEarthCheckシルバー認定を受けた「グリーンホテルドーセットワンチャイ香港は、このたび、環境に配慮した新プログラム「ドーセット・エコバリュー+」(Dorsett Ecovalue+)を新たにスタートし、旅行者の方と力を合わせて、地球に対する愛を示します。当ホテルでは、環境負荷低減への取り組みにご賛同いただき、フルハウスキーピング サービスの利用をオプトアウトしたお客様に、600香港ドル相当のミニバー(1回無料)を用意しています。




プログラムを通じて、環境に配慮することは、心地よさに対する妥協を意味するのではなく、高付加価値の滞在体験となることをお客様に知っていただきたいと考えています。フルハウスキーピング サービスを省くことで、当ホテルの水と電気の使用量を削減できます。また、このプログラムの一番の魅力は、参加されるお客様が、自宅の冷蔵庫を開けるように、支払いせずに、ミニバーの飲み物をお好きなだけ召し上がれるため、自宅で過ごすようにくつろぐことができることです。」と、ドーセットワンチャイ香港でジェネラル・マネージャーを務めるMs Anita Chanは述べています。


よりお得に滞在、ドーセット・バリューを通して地球を救う


環境に配慮した本プログラムの開始を記念して、ドーセットワンチャイ香港では、期間限定で「Dorsett Value」ルームパッケージを提供します。当ホテルウェブサイトからの申込限定で、スーペリアルーム以上のカテゴリの客室をご予約いただいたお客様に、ベスト レートから最大40オフでご案内します。本特典は、201941から2019930までのご予約・宿泊に適用されます。


本パッケージを予約し、「ドーセット・エコバリュー+」プログラムに参加されるエコ意識の高い旅行者の方にも、タオル、バスアメニティ、ミネラルウォーターなどの生活必需品は毎日補充され、豊富な種類のアイテムを揃えたミニバーを無料でご堪能いただけます。


ドーセット・エコバリュー+プログラムは、当ホテルのお客様の小さな努力が積み重なったとき、地球を救うために大きな効果をもたらすことができると確信しています。当ホテルでは、来年中にEarthCheckゴールド認定を達成するという究極の目標を掲げ、環境に配慮するホテルとして、より一層革新的なサービスを提供していくことをお約束します。」とMs Anita Chanは述べています。




The issuer is solely responsible for the content of this announcement.
SOURCE:

Dorsett Wanchai, Hong Kong

CATEGORY:

Travel & Leisure

PUBLISHED ON:

01 Apr 2019

Past Press Releases

MORE

Talk to Media OutReach Newswire today

CONTACT US NOW