FTT Dao、FTXトークンの支持者の寄付により700万ドルを調達



FTXトークンの支持者がFTT DAOを立ち上げ

香港 - Media OutReach - 2022年6月29日 - コミュニティ主導の分散型自律組織(DAO)であるFTT DAOは、活動前進を支援するためのコミュニティによる募金活動において、25万FTTドル(700万米ドル相当)の寄付を受けたことを発表しました。

FTT DAOの拡大を支援する今回の募金活動には、コミュニティの多くの有志が参加しました。今回の寄付は組織の基金に充てられ、FTT DAOは、仮想通貨に関する教育や分散型金融、FTTコミュニティを対象とする効果的利他主義などの分野において、今後のコミュニティ主導のプロジェクトに役立てる予定です。

寄付に参加した0xMarcJ氏は、「独立したコミュニティ主導のDAOとして、FTXとサム・バンクマン・フリード氏の支持者はBFFと称され、バンクマン・フリードの支持者、後援者、信奉者として、最新情報を常に把握し、積極的に参加することが推奨されています。今、FTT DAOにはチャンスが無限にあり、関心があれば、自分のアイデアやプロジェクトへの助成金を申請することもできます」と述べています。

「FTT DAOのことは認識しており、コミュニティが自然と団結するというのは素晴らしいことだと思います」とFTXのCEO、サム・バンクマン・フリード氏。

FTT DAOは今後、支持者向けに仮想通貨に関する教育のビデオやコンテンツ、イベントなどをさらに提供していく予定です。また、寄付金はFTT関連のNFTプロジェクトやFTTのグローバルコミュニティやユーティリティの構築を進めていくためにも利用されます。

The issuer is solely responsible for the content of this announcement.
FTT DAOについて
FTT DAOについて
FTT DAOはFTXトークン(FTT)の後援者、信奉者、支持者によって設立されました。同組織は独立したコミュニティ主導の分散型自律組織で、FTXからは完全に独立しているものの、その存在はFTXによって認識され、容認されています。FTT DAOは将来的に暗号資産やデジタル資産、教育が現在の格差を是正し、世界に貢献できると確信しています。FTT DAOコミュニティは、FTXのCEOであるバンクマン・フリード氏の支持者や後援者、信奉者を意味する「BFF」と称され、SBF(サム・バンクマン・フリード氏)と価値観を共有し、社会への貢献を通じてより良い世界を目指すというそのミッションを支持しています。

詳細についてはウェブサイト()をご覧ください。

FTT DAOの最新情報については、以下のSNSをフォローしてください。



#FTTDAO
SOURCE:

FTT DAO

CATEGORY:

CryptoCurrencies : Trade

PUBLISHED ON:

29 Jun 2022

Past Press Releases

#CryptoCurrencies #Business & Finance

27 June 2022

FTT DAO raises $7 million, donated by FTX token fans

Talk to Media OutReach today

CONTACT US NOW