暗号資産取引所Bybit、サッカーアルゼンチン代表の新グローバルメインスポ ンサーに就任



ブエノスアイレス - Media OutReach - 2021年11月17日 - 世界最大級の暗号通貨取引所の1つであるBybit は、リオネル・メッシがキャプテンを務める男子チームを含む、サッカーアルゼンチン 代表の新グローバルメインスポンサーに就任しました。






契約期間は2年間です。このスポンサーシップの締結により、アルゼンチンサッカー協 会(AFA)の広告媒体をはじめ、全てのサッカー代表チームの公式トレーニングウェア に、Bybitロゴが掲出されます。2018年に設立され、今日では全世界に事業を展開して いるBybitにとって、ラテンアメリカ市場における今後数年間の成⻑戦略は、焦点の一 つとなっています。


今回のスポンサーシップに関して、AFAのクラウディオ・タピア会⻑は、「今回の契約 締結をこうして発表できることを大変喜ばしく思います。代表チームのウェアにロゴを 加えられたことは、BybitにとってもAFAにとっても大きな一歩です。シニア代表チーム だけでなく、私たちが4年間にわたって包括的に展開してきた全ての代表プロジェクト に、世界的に存在感のあるブランドが参加していただけることに大変意義があります。 2022年は私たちの技術が花開く、非常に重要な年になると考えていますし、間違いな く代表チームにはこれまで以上に大きな期待と関心が集まることでしょう。我々のプロ ジェクトに信頼を寄せてくれているBybitに心から感謝すると共に、チームの一員とし て歓迎します。このスポンサーシップ契約によって、お互いに最高のリターンを得られ るよう、協力体制を強化していく所存です」と語りました。


今回のスポンサーシップ契約の商業的重要性について、AFAのコマーシャル&マーケ ティング・マネージャーであるレアンドロ・ペーターゼン氏は次のように述べています。 「チームのウェアに新たにブランドを加えることは非常に重要です。ここ数年、我々は 世界中で商業とブランドの成⻑戦略に注力してきました。具体的には、AFAが今まで注 視してこなかった市場を戦略的に開拓し、収益を強化するために様々なビジネスユニッ トを生み出し、世界中のファンのために新しいデジタル商品を発表するといった取り組 みです。これらを通じて、世界中のビジネスパートナーを増やすことに成功し、現在でAFAのスポンサーシップ・プラットフォームを支える「一流ブランド」が数多く名を 連ねています。Bybitは、テクノロジーに特化したグローバルブランドであり、常に 「世界で成⻑し続ける」という姿勢で事業を展開しています。これはまさに、我々が AFAで行っていることと同じです。このスポンサーシップによって、双方が互いのブラ ンドを高め合い、世界規模で新たな成⻑機会を生み出すことができると確信していま す」。


BybitのCEOであるBen Zhouは、今回のスポンサー契約について次のように語りまし た。「アルゼンチンサッカー協会との⻑期的なパートナーシップを通じて、アルゼンチ ン代表チームをサポートできることを心から嬉しく思います。『La Albiceleste※』は、 Bybitのブラックとイエローを補完する色であるだけでなく、消えることのない情熱と 無限の創造性を表現しています。AFAとの協力は、"起こるべくして起こった" と言える でしょう。Bybitはこれからも常にアルゼンチン代表を応援していきます」

※スペイン語で「白と空色の象徴」を意味し、サッカーアルゼンチン代表の愛称として 知られている。



The issuer is solely responsible for the content of this announcement.
Bybitについて
Bybitについて

2018年3月に設立されたBybitは、高い流動性と顧客本位のサービスを提供する世界最大級の暗号資産 (仮想通貨)取引所です。全世界で300万人以上のお客様にご利用頂いています。Bybitは、最新の技術 と顧客本位の経営を両立させることで、お客様に安心で迅速なサービスを提供できるよう努めていま す。日本語を含む多言語対応のカスタマーサポートを通して、常にお客様の声に耳を傾け、公正で透明 性の高い効率的な取引環境の構築に取り組んでいます。


詳細についてはBybitホームページをご覧ください: https://www.bybit.com/ja-JP/ 最新の情報については、Bybit公式Twitterアカウントをご覧ください:https://twitter.com/BybitJP


#Bybit

SOURCE:

Bybit

CATEGORY:

Business

PUBLISHED ON:

17 Nov 2021

Past Press Releases

MORE

Talk to Media OutReach Newswire today

CONTACT US NOW